– アパレル製品の企画力と海外生産ノウハウを活用し、ECチャンネルでの新規販売戦略を構築
– BtoC事業拡大が目的である
– ジェノは男性用アパレル製品の企画・生産管理および卸売りに注力している企業
– G-STAGE・JAPANはジェノのブランド「G-STAGE」の販売やシャツ製造が主軸
ソトー<3571>、メンズアパレル企画・販売のジェノとその関係会社G-STAGEを子会社化

– アパレル製品の企画力と海外生産ノウハウを活用し、ECチャンネルでの新規販売戦略を構築
– BtoC事業拡大が目的である
– ジェノは男性用アパレル製品の企画・生産管理および卸売りに注力している企業
– G-STAGE・JAPANはジェノのブランド「G-STAGE」の販売やシャツ製造が主軸