– ナルミヤ・インターナショナルがハートフィールを完全子会社化するため、全株式を取得
– ハートフィールは男児向けアパレルブランド「GLAZOS」を自社ECで展開している企業
– ナルミヤの経営目標には男児向けブランドの育成が含まれており、この合併で強化される見込み
– 取得価額は7億900万円で、取得予定日は2019年3月29日
ナルミヤ・インターナショナル<9275>、男児向けアパレルのハートフィールを子会社化

– ナルミヤ・インターナショナルがハートフィールを完全子会社化するため、全株式を取得
– ハートフィールは男児向けアパレルブランド「GLAZOS」を自社ECで展開している企業
– ナルミヤの経営目標には男児向けブランドの育成が含まれており、この合併で強化される見込み
– 取得価額は7億900万円で、取得予定日は2019年3月29日